シャンパンをもらう!

イメージ 1
 
昨日は 毎度の佐久パラダへスキーに行っていたのですが
 
 
午後というか夜 ウチの奥さんは職場の新年会ということで
 
 
 
 
 
早めにということもなく いつもどおりにスキーを終了し
 
 
 
 
新年会に行くクルマに乗り 私は スポーツクラブへ
 
 
 
 
きっちり筋トレしました。
 
 
 
脚を中心にトレーニングしましたが
 
 
 
 
さすがに 脚に普段以上に効きますよ
 
 
 
フラフラするくらいの効き具合(笑)
 
 
 
 
プロテインをたくさん飲んでおきました
 
 
 
 
 
そして 1時間のヨガのクラスで ストレッチしておきました
 
 
 
 
 
 
 
 
新年会に行ったウチの奥さん
 
 
 
もらってきましたよ~~~~ビンゴの景品!!!
 
 
イメージ 2
 
 
シャンパン!!!!
 
 
 
私は シャンパンのことなんてまったくわかりません!!!!
 
 
 
 
 
でも なんだかうれしいですね~~~
 
 
 
 
 
飲むのが楽しみです。