火曜と金曜は スキーに 行こう!ということで

イメージ 1
 
 
お正月休みも終わり 落ち着いた日々がやってきまして
 
 
 
今シーズンも週2日のスキーがなんとか確保できそうな感じとなったのです
 
 
 
いつもながら行くとこは 佐久なのですが
 
 
 
 
 
 
今日は テニス仲間2名といってきました
 
 
 
 
なので 4人というそこそこにぎやかな雰囲気で
 
 
 
そして スキー場も
 
 
前回と違い  小学生のスキー教室も始まったようで そこそこにぎやかな雰囲気で
 
 
 
 
 
そして 天気は いつも通りの 快晴の中で
 
 
 
快適なスキーとなりました。
 
 
 
 
 
いやいや なかなか楽しかった!!!!
 
 
 
 
リフトに乗って  ただ 下まで降りて
 
 
という 単純な繰り返しなのですが
 
 
 
 
 
なんで こんなに楽しいんでしょうね~~~