今日はいろいろあった…ありすぎた

イメージ 1

今日は

グラカラ


グランド カラー ストーン

大阪のピアノロックバンドなんですけどね



そのライブだったんですよ



場所は 渋谷


Shibuya O-westってとこで


私は かなり好きなライブハウスなんですけどね



しかし 今日はいろいろあった…


というか 巻き込まれた



そもそも何からいけなかったかというと


ウチの奥さん風邪をひき


ギリギリなんとか熱がさがり


実際には無理やり下げ


行けることに







東武東上線


途中までは順調だった



突然 止まらないはずの駅にとまり


緊急停止ボタンがおされたそうで



アナウンスによれば


沿線火災だって!



そのため東上線全線運転見合わせ…



いつ動き始めるかわからないとのこと


仕方ないので 待ちましたよ



およそ 40分停車して


火災は鎮火 消防の片付けも終わりなんとか発車




あとでみたらほんと線路のすぐ横が火災現場なんですよね~


線路内に入って消火活動してたらしいですよ


大混戦の東上線 遅れながらも


池袋に到着


結局 一時間遅れ…


ライブになんとかギリギリ間に合うという状況で


埼京線に乗ったんですが



またまた緊急停止



今度は 前を走っていた列車が


ホームにいた人と接触とのアナウンス…



あと少しで渋谷駅ってとこで停車…


まあなんとか20分の停車で動きだし



渋谷駅のホームはご覧の通り警察官と


ホームには真っ赤な血ですよ…



駅から渋谷の街を走りましたよ~



ライブハウスはラブホテル街にあるのですが(笑)


そんなに急いで どうしたいの!?



って勢いでラブホテル街を駆け抜け


遅れながらも 到着


なんとか最後まで見ることはできたのですが




今度は 終電に間に合わない(笑)




またまた走ったラブホテル街(笑)






走った甲斐ありまして



今 電車の中からの投稿なのですが


このまま無事に着くなんて思えませんよね(笑)



次は なにが起こるのか?