下北沢で カウチポテト  雨宿りフォークソング部 というイベント

イメージ 1
 
 
なといっても イチオシのカウチポテト
 
 
我が家では お婿さん候補ナンバー1なのですが(笑)
 
 
 
そのライブが今月も下北沢でありまして
 
 
 
土曜日に行ってきました
 
 
 
そうなんですよ!    土曜日といえば
 
 
 
 
JRが沿線火災で 動かない!!!
 
 
という状況
 
 
 
幸いウチはJRは使う予定はなかったのですが
 
 
 
 
 
先週 40分間電車が止まってしまったことを思い出し
 
 
 
意外とよくあること????
 
 
 
 
などと思いながら
 
 
 
 
無事に走ってくれよ~~~~と祈りながらの東武東上線なのでした
 
 
 
 
 その祈りが通じたのか 当然なのか
 
 
 
あっさり下北沢に到着!!!
 
 
 
 
 
ライブハウスというよりも
 
ステージのあるBARでのイベント
 
 
 
 
出演は カウチポテトのほか2名!
 
 
 
 
3名とも期待通り いや期待以上かな~~~
 
 
 
 
 
たいへんすばらしいライブイベントだったのでした
 
 
 
今回も ビデオ撮影しておいたので
 
 
 
YOU TUBEに 後日 アップの予定です。