今日は火曜日 天気も良いので 佐久まで

先週の金曜日は天気がよろしくなかったので
 
 
スキーはお休みしたのですが
 
 
 
今日は 天気も良くなりそうなので
 
 
いってきました!!!
 
 
イメージ 1
 
いつもはリフトの下には雪が無いんですけどね~~
 
 
 
土曜日の雪かと思われますが
 
 
 
なんとなくスキー場っぽいですね(笑)
 
 
 
ところでいつもすいている火曜日なのですが
 
 
 
9時にすべり始めて およそ1時間
 
 
 
私が乗っていたリフトって完全に貸切状態になったようで
 
 
 
 
私ひとりしか乗っていなかったようです(笑)
 
 
 
 
10時になってスキー教室が始まって貸切でなくなりましたけどね
 
 
なんとも贅沢な1時間でしたが
 
 
 
 
そういえば
 
 
イメージ 2
 
 
スキースクール
 
 
 
生徒1人にインストラクター1人
 
 
 
 
平日のスキー場では よくあるって言えばよくあることなんですが
 
 
 
 
 
こちらのインストラクターって 校長でしょ!!!
 
 
ここの校長って・・・・・
 
 
元ナショナル デモでしょ???
 
 
 
 
なんて 贅沢な!!!