ありゃりゃ 曇りですよ

イメージ 1
 
今日は曇りでした~~~
 
 
寒かった~~~
 
 
 
 
少し雪までふる天気
 
 
 
 
そんな日は さっさとスキーを終了させ
 
 
 
ヤギを見に行きました
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
スキー場の近くにこんなにたくさん飼っているところがあるとは
 
 
 
 
もちろん素人じゃありませんよ
 
 
 
そして 帰り道に
 
 
 
前から食べてみたかった 安養寺味噌という佐久の味噌らしいのですが
 
 
 
それを使ったラーメンを食べました
 
 
イメージ 4
 
 
 
750円
 
 
 
 
 
 
まあ おいしいといえばおいしいのですが
 
 
 
 
いかにも名物を作ろう~~って感じのラーメンだったので
 
 
 
 
 
もうひとつ何かが欲しいな~~ってとこでした
 
 
 
 
しかし チャーシューは絶品でしたが