軽井沢プリンスで 3日目

イメージ 1
 
 
テレビのニュースでは 寒かった 
 
 
 
日本全国雪だと
 
 
 
しかし 軽井沢は 驚くほど寒いわけでもなく
 
 
 
雪が降ることもなく
 
 
 
              降雪機で降らしてましたが
 
 
 
 
行ってきました~~~~
 
 
 
いくらなんでも 明日 岐阜まではいけないもんで・・・・
 
 
 
 
 
しかし 今日の軽井沢 この時期には 掟破りの スキー教室!!!
 
 
小学生がたくさんおりました。
 
 
 
 
 
そんなで 非常に混雑!
 
 
リフトがというより  ゲレンデが
 
 
イメージ 2
 
 
そして 私はというと
 
 
せっかく買ったのに ビデオカメラを忘れ・・・・・
 
 
 
もって行ったデジカメには SDカードを忘れ・・・・・・
 
 
 
ここのところ暖かかったのか とけて凍ったコースに降らせた雪がのっているという
 
 
 
なかなか厳しい1日となりました。
 
 
 
まあ それでも 結構楽しかったんですけどね~~~~
 
 
 
荒れてるコースは 嫌いじゃないので
 
 
 
 
 
そして 来週はいけるのかな~~~~~~