実際に あ~なったら大変だけど そう 簡単になるもんじゃない

イメージ 1
 
 
IRONMAN 1月号
 
 
ごらんの通りの  マッチョ系の雑誌で
 
 
 
 
いつもはジムで読んでるだけだったんですが
 
 
やはり 
 
 
 
 
かなり参考になるトレーニング法などが
 
 
載ってるもんだから 買ってしまいました
 
 
 
あと Tarzanなどが ありますが
 
 
 
あの中で 言われている 『細マッチョ』なる言葉が 私には 納得がいかないんですよ!
 
 
 
ということで IRONMAN!
 
 
 
 
これでもか!!!
 
 
ってくらいの 肉弾戦(笑)
 
 
 
 
 
私の筋肉なんて 比べてみたら ほんとかわいいもので・・・
 
 
 
 
 
『こんなんになったらどうするの???(笑)』
 
 
 
と 奥さんには 言われますが
 
 
 
 
大丈夫です
 
 
 
 
そう簡単には なってくれません・・・・
 
 
 
 
でも がんばりましょ~~~~~~!