100kgオーバー!

今日も 火曜日  筋トレの日
 
 
やや出遅れて 到着すると
 
 
いつもの U氏が スクワットをやってるし
 
 
 
せっかくなので  重さを追加してやりました
 
 
 
まずは 97kg
 
 
 
大丈夫みたい
 
 
 
 
では 102kg  100kgオーバーは 初挑戦ということで
 
 
 
フルスクワットということまではいかなかったようですが
 
 
 
なんとかかつげた  と喜んでおりました(笑)
 
 
やはり 無理はさせなきゃ伸びませんな!
 
 
 
では ついでにということで
 
 
 
久しぶりに私もスクワット
 
 
 
 
 
150kgから始めて
 
 
 
185kg
 
 
195kg
 
 
 
と 増やしていき     ふらついてきたので  それ以上は
 
やめました
 
 
 
200を超えられず
 
 
 
残念・・・・
 
 
 
 
 
そして 今日のお昼
 
 
 
ここも久しぶり  お蕎麦屋さん  井の
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ここのお蕎麦はやはり おいしい!
 
 
しばらく来ないで よそに行っていたことを後悔するおいしさ
 
 
 
この おむすびセット なんと 590円!
 
 
 
そして  
イメージ 2
ぼけててわかりにくいのですが  そそり立って タワーになってますが
 
 
 
 
かき揚げ  なんと 110円
 
 
 
ということで 1人前700円
 
 
 
 
 
 
おいしくてこの値段    すばらしすぎです!
 
 
 
高崎はおいしい店がおおい!