今シーズン最後となりました!

イメージ 1
 
 
3月となると
 
 
しかも月末になると
 
 
 
朝 カリカ
 
 
昼にはグサグサ
 
 
水しぶきをあげてのスキーってのも珍しくない佐久なのですが
 
 
 
 
今シーズンはコンデションいいですね~~
 
 
 
今日も雪がくさることなく
 
 
 
快適なスキーでした
 
 
 
 
 
まだまだがっぽり雪のある佐久パラダですが
 
 
 
他スキー場は続々延長営業
 
 
 
 
と発表してるにもかかわらず
 
 
 
 
今週末で終了だそうです
 
 
 
 
 
ということで ウチのシーズンも今日で終了となりました
 
 
 
 
 
もう十分スキーしたかな~~
 
 
 
 
と思えるし
 
 
 
 
来シーズンもまたここに来たいな~~
 
 
 
とも思えたので
 
 
 
 
 
満足なシーズンでした
 
 
 
 
 
今シーズンは
 
 
 
スキーのあと
 
 
 
佐久の街を散策し  食事も買い物も  いろいろお酒も飲んでみて
 
 
 
そんな面でも楽しめました!!!
 
 
 
 
また明日からシーズンに向けてトレーニングですね~~~