グランドカラーストーンのライブで 高田馬場 四谷天窓まで

イメージ 1
 
 
かなり好きなライブハウス 四谷天窓comfort
 
 
 
そこで昨日は グランドカラーストーンのライブ
 
 
イメージ 2
 
 
キャパ60くらいのとこですからね
 
 
 
 
一番後ろにいた私からもステージはすぐ目の前って感じ
 
 
 
 
グランドピアノがどーーーんと構えるここで
 
 
 
ピアノロックバンドであるグラカラが見れるというのはかなり楽しみなことであったのです
 
 
 
ライブは良かったですね~~~
 
 
 
 
コントありの普通のライブとはまったく違う構成で
 
 
 
 
演奏曲はこのライブハウスに合った選曲
 
 
 
 
たのしい3時間弱のグラカラだったのです
 
 
 
 
 
 
ライブ中
 
 
 
 
ナカノくんが言っていたのですが
 
 
 
 
 
男子は 必ず 寝てるときパンツに手を入れてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに(笑)