あと何回?佐久パラダ

イメージ 1

雪はたくさん


まだまだスキーできそうですが


一日でも早くクローズさせたい雰囲気が漂う佐久パラダ




日曜日と祝日に挟まれた月曜日




かなり人が来てますね~



小さな子供が目立つのと




スノーボードの若者ならぬ馬鹿者(笑)



かなり迷惑です。



そんな今日は天気は良いのですが風が強いのと気温が低いのとで



厳しい条件です。



スキー場でみていて気になるのは



男子だけ女子だけのグループ



多いんですよ




男子だけのグループって前から多かったといえば 多かったのですが(笑)



男女のグループが少ないような…




そして なんだかギラギラしている男子(笑)見かけないですね~


みんな流行りの草食系なんでしょうか!?





あるいは スノーボードってそんなスポーツじゃないってこと!?