とりあえず順調なのと今週の予定

イメージ 1
 
 
一応仕事してるんですよ!!!
 
 
 
昨日 一枚に綺麗におさまったので証拠の品ということで
 
 
 
 
 
先週から 30パーセント食べる量を減らす
 
 
と宣言し
 
 
 
 
私はこういうのって まったくくじけることなく
 
 
 
 
続いてしまうんですが
 
 
 
 
 
たとえば 今までパンを買うとき 3つ買っていたのを2つに
 
 
 
おむすびを2こ買っていたのを1こに
 
 
 
パスタも300gゆでてもらっていたのを200gに
 
 
 
 
ご飯はおかわり無しで
 
 
 
 
 
するといつのまにやらウチの奥さんも協力してくれて
 
 
 
 
必ず毎食 温野菜を用意してくれてるので
 
 
 
 
今日の体重はなんと80kgちょうど!
 
 
 
 
 
今のところは順調ですね~~~~
 
 
 
そしてそんな明日からがなかなかいろいろあるのですが
 
 
 
 
明日 月曜日 天気がよければスキー 悪ければ スポーツクラブでボデイコンバット
 
 
 
 
火曜日 高田馬場 四谷天窓で グランドカラーストーンのライブ
 
 
水曜日 スポーツクラブで ボデイパンプ
 
 
 
 
 
木曜日  天気がよければスキー
 
金曜日  天気がよければスキー
 
 
 
土曜日は 一日仕事して
 
 
 
日曜日は 味の素スタジアムで ザスパ草津の応援!!!
 
 
 
 
なんとも忙しくなりそうです!!!