デジカメのバッテリー

イメージ 1
 
あの楽天オークションで落札した品物
 
 
 
 
オークションといっても業者からの購入でしたが
 
 
 
 
 
デジカメ用のバッテリー1000円
 
 
 
 
もちろん純正ではありません
 
 
 
 
純正だと いったいいくらするんだろ???
 
 
 
 
 
 
純正とどれほど性能が違うんだろうか???
 
 
 
 
まあこの値段なので
 
 
そこそこ使えればいいかな
 
 
 
 
と思っての購入です。
 
 
 
 
 
バッテリーを購入するにあたって
 
 
 
 
自分のカメラの型式からバッテリーが決定するわけですが
 
 
 
 
 
同じメーカーでもバッテリーは数種類あるし
 
 
 
もちろん メーカーが違えばバッテリーはほとんどあわないし
 
 
 
 
そろそろ規格化してほしいもんですね~~~
 
 
 
 
メモリーカードも今じゃほとんどSDカードになってますが
 
 
 
 
 
以前はいろいろありましたよね!!!