台風なみの・・・・

イメージ 1
 
 
台風なみの低気圧が・・・
 
 
 
 
 
テレビで脅かされ
 
 
 
 
結局 何もやるきもおこらないので
 
 
 
 
今日は1日ゆっくりしてますが
 
 
 
 
久しぶりの古いデジカメを引っ張り出し
 
 
 
 
写真などを撮ってみました
 
 
 
 
お昼に食べたインドカレーですが
 
 
 
 
本庄市内にあるインド人が作ってるお店
 
 
 
 
ここのナンが私は好きで
 
 
 
 
 
ナンといってもお店によって
 
 
またまた焼いてる人によって
 
 
 
かなり味も食感も違うので
 
 
 
 
 
好みも出るってもんです
 
 
 
 
 
そして この古いパナソニックのデジカメ
 
 
 
 
200万画素なんていう
 
 
今じゃ携帯だってそんなのはないような性能
 
 
 
 
でも このパナソニの色の出方は好きなんですよね
 
 
 
 
デジカメについてはカメラメーカーよりも家電メーカー!
 
 
 
 
 
 
認識するにいたった
 
 
 
デジカメなのでした