なぜかこの季節になると・・・

イメージ 1
 
 
この季節になると
 
 
 
毎年 デジカメが非常に欲しくなり
 
 
あれやこれやと考え始め
 
 
 
ここ数年は無事に買わずにおさまっていたのですが
 
 
 
 
今年は久しぶりに購入することとしました
 
 
 
 
メーカーはカシオ
 
 
 
どうしてカシオに落ち着いたかというと
 
 
 
 
ウチの奥さんの携帯がカシオなんですが
 
 
 
 
その携帯の写真があまりにきれいで
 
 
 
自分のデジカメで撮った写真と比べると
 
 
 
 
断然携帯のほうがいい!
 
 
 
 
 
こまめに調整をして撮ればいいんでしょうが
 
 
 
 
 
そう毎回毎回調整はできないので
 
 
 
頭のよろしいデジカメに頼ろう!!!
 
 
 
 
 
と開き直りました(笑)
 
 
 
 
 
といっても まだ手元には届いてないので
 
 
 
 
 
 
新しいカメラでの写真が載るは もう少し先になりますが