馬場ライブで新潟へ

イメージ 1
 
 
行って来ました新潟
 
 
 
今年は雪が多いんじゃないですか
 
 
 
 
湯沢のあたりなんて山の上のほうは真っ白でしたよ
 
 
 
 
 
そんな快適な関越道
 
 
 
 
 
新潟に入り 小千谷をこえると 長岡までひたすらまっすぐ
 
 
 
そして 北陸道にはいると 新潟市内までひたすらまっすぐ
 
 
 
なんとも退屈な道なのでした(笑)
 
 
 
 
 
今回は
 
 
馬場俊英 春夏のライブツアーに行って来ました
 
 
 
 
イメージ 2
 
今回は この位置で
 
 
 
真正面だったので ビールを飲んで柿の種を食べてるわけにはいかないような(笑)
 
 
 
そして この新潟では 弾き語りということで
 
 
 
サポートが入ることなかったんですよね~~~
 
 
 
 
 
そもそも弾き語りをするシンガーソングライターって非常に多いわけで
 
 
 
ライブハウスに行くと よくみてしまい
 
 
それがあまりに残念なひとたちばっかなので
 
 
 
どうも 弾き語りって印象悪かったのですが
 
 
 
いやいや馬場君はレベルが違いました(笑)
 
 
 
 
安心しました
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
私は このツアーはここ1箇所で終わり
 
 
 
あとは送迎係りということで