松本には負けました・・・

イメージ 1
 
日曜日はサッカー~~~
 
 
 
 
対するは 今季からJ昇格の 松本山雅
 
 
 
 
チケットの販売状況からわかってはいましたが
 
 
 
 
アウェイだってのに 松本サポーター多すぎです(笑)
 
 
 
駐車場も松本ナンバーだらけ
 
 
 
 
 
スタジアム周辺も緑色のレプリカユニフォームだらけ
 
 
 
 
 
 
そして バックスタンド
 
 
 
イメージ 2
 
 
ぎっしりと緑で埋め尽くされ
 
 
 
 
バックスタンドに入りきれない人たちは メインスタンドも占拠し
 
 
 
 
完全にホームジャックされたのでした・・・・・
 
 
 
 
 
J2の中では 観客動員数は断トツの1位
 
 
 
 
 
こういうチームって あっという間に強くなっちゃいますね~~~
 
 
 
 
試合は結局 負けはしませんでしたが
 
 
 
 
 
気分的にはやられた気分
 
 
 
 
 
 
次の対戦では 松本のホームスタジアム アルウィン
 
 
 
 
殴りこんでやる~~
 
 
 
 
 
と思っているのですが
 
 
 
 
この様子だと
 
 
 
どアウェイ感を味わえそうであります。。。。。