負傷していた親指の爪

イメージ 1
 
 
以前にこちらに載せた私の親指ですが
 
 
 
その後 やや伸び
 
 
 
上の写真の黒くなっている部分が
 
 
 
でこぼこしてきたので
 
 
 
ひっかいてましたところ
 
 
 
とれたんです
 
 
イメージ 2
 
 
下から新しい爪が生えてきて
 
 
2重になってました
 
 
 
 
 
 
なにしろ高性能爪切りを買ったもんですから
 
 
 
 
切ってしまいました
 
 
イメージ 3
 
 
なんだか
   
 
 
痛々しいんですが・・・・
 
 
 
 
本来爪のあるところが外に出てきてるって
 
 
 
気持ちよくないですよね・・・・