セーブオンでコナ!!!

イメージ 1
 
 
 
どういうわけなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
PB商品で
 
 
 
 
あのハワイのコーヒー豆
 
 
 
コナ100%使用の缶コーヒー
 
 
 
 
 
しかも105円
 
 
 
 
 
 
110円だったかな???
 
 
 
 
 
どちらでも低価格
 
 
 
 
 
早速買いましたよ
 
 
 
イメージ 2
 
 
あの県都在住のブルジョア階級の方のように
 
 
 
コナなんて
 
 
 
ほいほい買えませんからね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想ですが
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
そもそもハワイのコーヒー飲んだことありませんが
 
 
 
 
 
コーヒーとして
 
 
 
 
あれ???
 
 
 
 
 
 
という感じ
 
 
 
 
 
まあ 缶コーヒーだからそんなもん???
 
 
 
 
 
 
私としては 同じベイシアグループで売ってる38円のPBの缶コーヒー
 
 
 
 
のほうが おいしく感じてしまうのでした・・・・