白樺高原スキー場で

イメージ 1
 
長野県の
 
 
 
冬はスキー場
 
 
 
そして
 
 
アルパカがいるということで
 
 
 
 
私はアルパカってみたことないので
 
 
 
 
いってみました
 
 
 
しかし
 
 
イメージ 2
 
 
いる~~ヤギだ!!!
 
 
イメージ 3
 
『ねえ ねえ ウチにお嫁さんにこない~~~』
 
 
 
なぜかここにいるのはメスのみ3頭
 
 
 
ちょうどいい感じなんですけどね~~~
 
 
 
 
ウチに期限付きレンタルで来る?
 
 
 
あるいは ウチのヤギをここへしばらくおいとく?
 
 
 
とか
 
 
 
いろいろ考えたりもしましたが(笑)
 
 
 
 
だからといってどうなるわけでもなく
 
 
 
 
でもよそ様のヤギもなかなかかわいいな~~
 
 
 
 
思ったのでした
 
 
 
そして 帰り際
 
 
 
 
イメージ 4
 
ヤギも羊も
 
 
 
寄ってくる!寄ってくる!(笑)
 
 
 
 
 
 
お母さんヤギもめえめえ鳴き出すし
 
 
 
 
 
 
 
どうやら 私には オスヤギの臭いが染み付いてるようで
 
 
 
 
かなり好かれたようです。
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
アルパカ
 
 
いました
 
 
 
イメージ 5