まあ 優良会員じゃないな

イメージ 1
 
スポーツクラブにいって
 
 
 
レーニングすることが 記事にならないくらいに
 
 
 
 
私はほぼ毎日通っていますが
 
 
 
 
では どれだけいってるか?
 
 
 
 
3月は  21日
 
 
4月は  23日
 
 
5月は  27日
 
 
今月は 今のところ21日
 
 
 
 
月に一度しかない閉館日
 
 
 
 
と 
 
 
 
朝6時からあいているという 
 
 
 
 
非常にありがたいシステムのためなんですが
 
 
 
 
 
でも 皆勤ってひとも結構いるんですよね~~~
 
 
 
 
 
となると
 
 
 
スポーツクラブって
 
 
 
 
常連さんばかりで
 
 
 
 
 
ほぼ同じ人たちと顔を合わせる毎日なんですが
 
 
 
 
 
 
といっても
 
 
 
 
毎月  月初めには
 
 
 
 
 
新規の入会者がたくさん来ているんです
 
 
 
 
 
 
 
でも なかなか続かないようですね~~
 
 
 
 
よく来て2週間
 
 
 
 
 
そのあとは見なくなっちゃいますね~~
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
毎日 常連さんたちばっか
 
 
 
 
となるのです
 
 
 
 
 
 
スポーツクラブからすると
 
 
 
 
会費だけ払ってくれてるひとって
 
 
 
 
やはり 優良会員ですよね~~~