ミズノのシューズ到着!

イメージ 1
 
私は ゆうパックじゃなくて
 
 
 
佐川だったので
 
 
 
無事に届きました(笑)
 
 
 
 
バレーボールシューズなんですが
 
 
 
スポーツクラブで使うのには ちょうどいいんです!
 
 
ほとんどの人がランニングシューズをはいてますが
 
 
 
 
ランニングシューズだと 柔らかいのと
 
 
 
横方向への強度が不足
 
 
 
そして
 
 
 
ソールが黒いものが多く
 
 
 
汗とかでぬれたフロアーでは滑る
 
 
 
 
 
そのあたりは やはり バレーボールシューズとか バスケットボールのシューズはよくできてます
 
 
 
 
 
バレーボールシューズって ミズノとアシックスくらいしか
 
 
選択肢がないのですが
 
 
 
 
 
でも 日本のメーカーだけあって 日本人の足にはあってますよね~~~
 
 
 
 
典型的な日本人足の私には
 
 
 
 
やはり ミズノはいいです。
 
 
 
 
ということで ボデイ コンバットが楽しみだ!
 
 
 
 
これで 飛べる!!!