ヤギのお嫁さん決定!

イメージ 1
 
 
先日 ふれあい牧場で
 
 
 
子ヤギがもらえるということになり
 
 
 
予約のリストに登録しておいたのですが
 
 
 
なんと!
 
 
 
20名くらい待ってますとのこと・・・・・・
 
 
 
 
『メスは人気があるんですよ~~~去勢したオスなら 早くお渡しできますが~~~』
 
 
 
 
といわれても・・・
 
 
 
しかし 違うルートから
 
 
 
 
お嫁さんの話が!
 
 
 
 
そして 話がつきまして
 
 
 
 
お嫁さんが来ることになりました~~~~~
 
 
 
 
 
 
私は すぐにでも
 
 
と 意気込んでおりましたが
 
 
 
 
 
ウチの周り 今年も どうやら日本一暑い街に囲まれ
 
 
 
 
尋常ではない暑さ
 
 
 
 
 
こんな危険なところに涼しいところから
 
 
 
 
いただいてくるのはヤギもたいへんだろうと
 
 
 
判断し
 
 
 
 
 
涼しくなってからお迎えにと
 
 
 
 
 
なりました
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
秋には やぎ 追加です!
 
 
 
 
 
牧場からも もらえれば また増えるんだけどな~~~