『厄除けフェス』というイベント

イメージ 1
 
 
昨日は 高田馬場 四谷天窓にて
 
 
 
グランド カラー ストーンのナカノくんと キンモクセイの佐々木良くんよる
 
 
 
 
『厄除けフェス』なるイベントがあり
 
 
 
いってまいりました
 
 
 
 
 
都内について思うことですが
 
 
 
やはり 都内は 気温が低い!
 
 
 
 
ウチの周りは異常だ!!!
 
 
 
 
それはおいといて
 
 
 
 
なんで 厄除け?
 
 
 
かというと
 
 
 
 
去年 この二人が 病気で入院やら メニエール病になったりで
 
 
 
 
 
不幸続きであったため それを 今頃(笑)吹き飛ばそう
 
 
 
という トーク&ライブのイベントだったのです
 
 
イメージ 2
会場に入るときに
 
 
 
 
あなたの不幸自慢は?
 
 
 
という用紙が渡され  ライブ中に紹介しますよ~~
 
 
 
 
 
というのがあり
 
 
 
 
私は
 
 
 
『ヤギの角が割れた』
 
 
 
 
と書いときましたら
 
 
 
 
採用され(笑)
 
 
 
 
これはたいへんということで
 
 
 
氷川神社のお守りをもらいました
 
 
イメージ 3
 
 
 
割れた角に張り付けて ヤギの厄除けにしようと思ってましたところ
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
ヤギのお嫁さんの話がやってきました~~~~