やればできるんじゃないか!!!!

イメージ 1



スマホじゃなくて携帯の話ですが



先月2月の6日に修理に出したんです



購入から2年




そんな古い機種ではないんですが



最初は1週間から10日で




と言われ





その後




部品がないのでしばらくかかるといわれ



3月の中旬になると。。。






仕方ないので待っていましたが




3月19日





もう中旬もおわりだっていうのに



なんの連絡もないので






こちらから連絡してみると





まだ部品の調達ができず





4月上旬とか。。。。





このままあーそうですか






なんて言ってると




5月になり




8月になり






こっちが忘れるまで放置されそうなので





ふざけるな!!!










軽くジャブ程度の(笑)







そして、メーカーはなんとかして今月中には







などと言ってきたのです






そして、今日    修理が終わりましたとの連絡が





その気になればできるんじゃないか!!!!(笑)