グラカラ 10月27日 予約完了

イメージ 1
 
 
写真は まったく関係ないのですが
 
 
 
諏訪湖の写真ですね~~~
 
 
諏訪湖の周りにこのようなオブジェが多数ありまして
 
 
湖をバックに 非常に絵になるな~~~~と
 
 
そして 本題は
 
 
 
グラカラ    
 
 
 
グランド カラー ストーン の月末27日上野での ライブのチケットを予約したってことです。
 
 
 
 
グラカラのHPから チケットの予約をメールでできて
 
 
 
支払いとチケットの交換は 当日ライブハウスでと
 
 
 
インデイーズ系の場合 当たり前のシステムではありますが
 
 
 
 
 
これって 一番進化した形態じゃないかと
 
 
 
 
 
手数料はかからないし
 
 
 
チケットの送料なんてものは かからないし
 
 
 
『一緒にもりあがっていきましょ~~~』
 
 
なんて 予約完了のメールがきたりすると
 
 
 
うれしくもなってしまいます。
 
 
 
そして 今回のライブハウスは行ったことのないところなので
 
それも非常に楽しみであったりします。