白樺湖ロイヤルヒルへ

イメージ 1

今日は白樺湖ロイヤルヒル

何年振りだ?ってくらいの久しぶりのアウェイでした


イメージ 2

スキー場以外には雪のない春スキーらしい状態でした



イメージ 3

いつも遅いリフトしか乗っていないので 高速4人乗りリフトの速さには最初驚きました

といっても数本で慣れてしまいますが(笑)

しかしここのスキー場は贅沢ですね~

短いけど高速リフトが2基


イメージ 4

そして幅広な斜面  風が強いとかなり厳しい条件になりそうではありますが


イメージ 5

景色も最高!


気温が上がってきてスキーが止まるかと思われたんですが そんなこともなく十分に今シーズン最後のスキーを楽しむことができました