メタボ検診結果を通知される。

 
後ろから自分の姿を見る機会なんてなかなかないけど
 
 
昨日行ったグラカラのライブの画像で      イメージ 2
 
 
おおお!写ってるよ!
 
 
後姿
 
 
イメージ 1
 
グラカラのHPからいただいてきましたが
 
 
 
なんか ちょっと 薄いんだよね・・・・・
 
 
 
 
スカルプケアがんばらなくちゃね・・・・・・
 
 
 
それはそうと
 
 
 
メタボ検診の結果
 
 
 
 
『お前は 予備軍だから出頭せよ』
 
 
 
という おかみからの通知があり
 
 
 
 
検査結果を受け取り
 
 
 
そして 指導されてしまいました。
 
 
 
体を動かしましょ~~~
 
 
筋トレしましょ~~~~
 
 
 
といわれても
 
 
 
私は 明らかに平均的な40代の人の数倍やってますが
 
 
 
 
やはり 食べすぎですかね・・・・
 
 
 
検査結果によれば
 
 
善玉コレステロールが減り
 
 
悪玉コレステロールが増えているという
 
 
 
 
悪いやつらばかりがはびこる なんだか 非常にリアルな現状
 
 
 
 
 
これから半年間の猶予をやるから
 
 
 
 
なんとかしろと 執行猶予付き有罪判決を言い渡されたので
 
 
 
 
脂肪分を抑え お酒の量を減らし
 
 
 
さらに一層の筋トレ生活を続けていくこととなりました。
 
 
 
 
 
お腹の奥のほうにしまいこまれている
 
 
 
割れてるかもしれない     
 
 
 
割れているはずの腹筋を救い出すために
 
 
 
がんばらなくちゃね~~~~~~!