記録更新 かなり馬鹿な中年が二人

今日は 筋トレの日で
 
 
ジムに午前中から行っておりまして
 
 
ベンチ スクワットなど 毎度のメニューをこなし
 
 
スクワットは フルスクワットでは 115kgまでしか上がらず
 
 
がっかりだったのですが
 
 
 
 
 
筋トレ仲間の U氏が スクワットやってるじゃないですか
 
 
 
フルじゃなくて パーシャルのスクワットで
 
 
どんどんウエイトを増やしてるじゃないですか!!!
 
 
なので 私も 155あたりから参加(笑)
 
 
185あたりまでくると  効くね~~~~
 
 
 
といいながら 200オーバー
 
 
そして 最後には   上限の225kg
 
 
イメージ 1
 
もうこれ以上は バーにおもりがつけられません
 
 
 
後ろから自分の姿を見ると 
 
 
体中に力はいってますね~~~~