マッコリ~~~をいただいたので

イメージ 1
 
 
ようたまさんにいただいた マッコリですが
 
私は 初なもので  
 
 
発泡酒でわるとおいしいよ~~
 
 
と言われ  バーピーさんはこれを飲むと 二日酔いなるといわれ(笑)
 
 
 
せっかくなので まったくお酒を飲まないウチの奥さんも一緒に
 
 
飲もうとおもい
 
 
『なんで割ったらおいしいかな~~~』
 
 
と相談したところ
 
 
カルピスソーダ  サイダー  オレンジジュース  
 
 
 
を 買ってきて割ってみました
 
 
 
 
結局  サイダーがおいしいかな!
 
 
 
私はそのままでも いいかな~~~
 
 
そして ウィスキーで 割ってみましたが
 
 
イマイチ・・・