ただ君を待つ

 
まずは 1曲
 
 
 
今日は 寄居にある 獣医のところに行ったのです
 
 
1年中 飲まなくては ならなくなってしまった フィラリアの薬をもらいに
 
 
 
この獣医  私の高校のときの同級生で
 
 
 
帰りに どっさりと 試供品をもらうのです(笑)
 
イメージ 1
 
 
ノミ駆除用の フロントラインももらってしまいました
 
 
 
なんて いいやつなんだ!
 
 
 
そして なんで 馬場俊英 『ただ君を待つ』なのかというと
 
 
 
歌詞の中に 『  獣医の電話番号~~~』
 
 
というのがあるのですが
 
 
 
聞いたんだそうです  
 
 
『あの獣医って オレか??』
 
 
『お前じゃない!』
 
 
残念でした(笑)
 
 
 
 
まあ そんなことよりも(笑)
 
 
このPVよくできてるんですよね
 
 
こういうのを作ってしまうセンスってすごいな~~~と思いました
 
 
そして 『ただ君を待つ』
 
 
なかなかの名曲でもあります。