愛知はいいとこだ!その1

イメージ 1
 
渋滞を避けてもう家に戻ってます
 
 
昨日3日の20時に出発し 家には 25時半に着きました
 
テレビを見るとGWの渋滞~~~渋滞~~~というのを報道したくて仕方ないようですが
 
 
まったく渋滞ありませんでした 
 
 
でも どこか混んでるところを探し出して 渋滞してます!って 言いたいんでしょうね(笑)
 
 
で 
 
 
なにが 愛知はいいとこかっていうと
 
 
いわゆる モーニングですよ!
 
 
茶店です。
 
 
朝 喫茶店に行きまして  
 
 
ホット 1つ
 
 
 
と 頼みますと
 
 
 
頼んでもいないのに   
イメージ 2
 
トーストやら サラダやら
 
 
最後には お味噌汁まで ついてくる この モーニングという制度(笑)
 
 
 
もちろん コーヒーしか頼んでないので
 
 
 
お代は コーヒー代 350円のみ
 
 
 
なんで こうなったの???
 
って 不思議なくらいですが 
 
 
得した気分です。
 
 
でも ウチの奥さんが言うには 当然だそうです