愛知はいいとこだ! その2 コメダ珈琲店

女子チームが  しろのわ~~~る! しろのわ~~~る!
 
 
と いっとるもんで(三河弁)
 
 
初めて行きました   コメダ珈琲店
 
 
関東にも進出してきているようですね~~~~
 
 
お目当ては その シロノワール 590円
 
イメージ 1
 
 
あたたかいパンケーキの上に 冷たいソフトクリームがのっております
 
 
生クリームではありません  熱くて冷たくて という 不思議な食べ物でした
 
 
結局 4分の1しか 食べれなかったので
 
 
物足りないので  私は ハンバーガーも注文
 
 
イメージ 2
 
 
かなり 大きなハンバーガーで これは おいしかった!!!
 
 
そして なによりやはりおいしかったのが 珈琲!
 
 
これなら 店舗が増えていくわけですよ!
 
 
 
帰りに 思わず 豆を買ってしまいました。
 
なので 家でも コメダ珈琲です。