今日は ジムを見学してみた

イメージ 1
 
 
暑さ対策ということで よしずをだしてみました
 
 
サンルームの下に突っ込んでおいたのですが
 
ムカデが2匹も張り付いていて(笑) 驚きました
 
 
 
今日は 近所のスポーツクラブを見学に行ったのです
 
 
今いってるところは 遠い!
 
 
 
近いとこで 移籍できたらしようかな  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで 近いとこ 1件目
 
 
古かった! 
 
 
マシンは新しかったのですが
 
 
 
お風呂も何も 古く なんとなく がっかり
 
 
フリーウエイトのエリアにまったくウエイトがなく
 
 
 
スクワットで 200kg分のウエイトがあるのか??ってくらい
 
 
ただ 20kgのダンベルがあって それは魅力的
 
 
 
 
2件目 
 
 
1件目と同じ系列
 
 
マシンは最新式  ウエイトもそこそこあるし
 
 
 
ここなら 移籍もいいかな
 
 
 
 
 
 
問題は スタジオのプログラムが イマイチ
 
 
 
 
 
3件目
 
 
 
 
まだできて2年目
 
 
 
きわめて綺麗!  
 
 
 
ウチからも一番近い!  マシンも最新式
 
 
お風呂は 露天風呂まであるし
 
 
しかし 初心者対象です
 
 
って 言ってるスポーツクラブのため
 
 
フリーウエイトのエリアそのものが存在せず・・・
 
 
いまどきの スポーツクラブでした・・・
 
 
 
結局  今のところが
 
 
 
1番か!!!
 
 
という ありきたりな なんともつまらない結果となり
 
 
 
明日も トレーニングがんばろうかな~~~
 
 
 
と 思ったのでした!