スイカにチ~~~ズ!

イメージ 1
 
高田馬場に行ったのは先週のこと
 
 
あの日は 寒かったな~~~~~ 
 
 
 
 
ライブハウスのある建物が5階
 
 
そこから サンシャイン60が見えたので 1枚
 
 
高田馬場あたりから見るサンシャイン60
 
 
以前は もっと大きく見えてた気がするのですが
 
 
ババ付近も そこそこ大きな建物が建ち
 
 
なんとなく普通の建物になった気がしますね・・・・・
 
 
 
60階建てなのにね~~~~
 
 
 
そんな 話ではなく
 
 
 
そのライブの時に CDを買いまして
 
 
 
かなりヘビーローテーションで聞いているのですが
 
 
 
その中の曲に
 
 
 
ピザに はちみつのかけるとおいしい~~~
 
 
という歌詞があり
 
 
ほんとか????
 
 
 
 
 
我が家では 一番の関心事となっていたのですが
 
 
 
昨日 テレビを見てますと
 
 
 
AKBの なんとかという女の子が
 
 
 
ピザにはちみつっておいしい~~~って
 
 
 
そして 今日
 
 
イタリアンのお店に行きまして
 
 
 
メニューを 見てますと
 
 
 
チーズとはちみつのピザが!!!!
 
 
 
一般的なんですか????
 
 
 
ピザにはちみつ!!!
 
 
 
 
そして そのCDの歌詞にもどると
 
 
 
トルコでは スイカにチーズをかけるらしいです