有酸素だってやってます!3週間経過

ほぼ生きがいになっている私のトレーニングですが
 
 
およそ 3週間 大嫌いだった 有酸素運動 続けてます
 
 
 
今日は まず
 
イメージ 1
 
タンニングマシーン!!! 30分  日焼けをしたくないので 週2回やってます。
 
 
 
イメージ 2
 
ダンベルで 上半身のトレーニング  20kgのダンベルがちょうど良くなってきた
 
 
数ヶ月前は 危険な重さに感じていたんですけどね~~~ かなりの進歩です。
 
 
そして あのクロストレーナーで 30分   消費カロリー 約400kcal
 
 
最後は スタジオで 45分のプログラムに参加して
 
 
もう フラフラでした。
 
 
有酸素運動 3週間経過し  お腹周りは なんとなく しまってきたかな~~~
 
 
というよりも もっと効果があったのは タンニングで かなり非常識な黒さと
 
なって来ました(笑)
 
 
 
でも まだまだですが!