うさぎちゃん復活 by ダイソー

タイトルからすると何???
 
 
ですが
 
 
 
イメージ 1
コーヒーカップです。
 
かなり 気に入って使っていたのですが
 
 
ふちが欠け  残念
 
 
 
と 思っていたところ   ウチの奥さんが 新しいのを見つけて買ってきてくれました
 
 
 
105円なのですが
 
 
 
ダイソーなのですが  
 
 
 
ダイソーって商品がなくなると
 
 
それで終わりってのが多くて 同じものを欲しくても買えなくなっちゃうんですよ
 
 
 
そして 昨日 出品者のミスにより右側が届いた ドアミラー
 
 
 
 
出品者の超高速対応により 左側が到着し
 
 
 
取り付け完了!!!
 
 
無事に動いております。
 
 
 
 
 
ところで この ドアミラー騒動により   
 
 
 
私は オデッセイのドアの内張りをはずし ドアミラーをはずし
 
 
取り付けて元に戻すという作業が 15分でできるようになりました(笑)