来週は車検だ!

今日の夜は寒かった~~~~
 
 
しかも 昼間には シートベルトで つかまり・・・・
 
 
 
ということで シートベルトは 締めましょう!
 
 
というか 気をつけましょう!!!
 
 
 
ベンツが車検を控え
 
 
もちろん ユーザー車検で 自分でもって行きますが
 
 
 
用意をしてました
 
 
イメージ 1
 
ブレーキクリーナーを吹きまくり
 
 
タイヤハウスを 水洗いし なんとなくきれいになりました。
 
 
 
 
パッドとローターは交換したばかりなので まったく問題なし
 
 
と思ったら 前はいいけど
 
 
後ろはかなりパッドが減っていて 近々交換の必要あり
 
 
 
 
そして ホイールをはずしついでに スタッドレスに換えておきました。
 
 
 
イメージ 2
 
これって ホイールをとめるボルトなのですが
 
 
ホイールによって使いわけることとなってしまっております。
 
 
同じ純正のホイールなのですがね~~~
 
 
間違えて 締めたりすると リアのブレーキがぶっ壊れます(笑)