『10時台の男』に会う!  筋トレで

春までほぼ毎日ジムで一緒になる男がおりまして
 
 
というか おりました
 
 
 
朝一でやってきて 10時にジムはオープンなのですが
 
 
11時には帰ってしまうので 『10時台の男』と 私たちは 呼んでいたのですが
 
 
 
ほんと 久しぶりに会いました
 
 
 
 
 
半年振り
 
 
 
その半年の間もしっかりと筋トレをしていたとのことで
 
 
 
上半身は大きくなってるし 筋力も上がっているようだし
 
 
 
安心しました(笑)
 
 
 
いろいろとトレーニングについて教えていたりしたのでね~~~~
 
 
 
 
 
 
というわけで 今日も筋トレ
 
 
 
イメージ 1
 
なんとなく 力が入り 100kg