今日は満足なランチであった!

今日も ジムに行き
 
 
レーニングというより
 
 
スタジオでヨガの日なのですが
 
 
 
あんなのヨガじゃね~~~というくらいにかなりハードなヨガでございます
 
 
 
 
おかげさまで 足腰はかなり引き締まりましたが  でも きつい!
 
 
 
 
そして 今日のお昼ですが
 
 
 
かなり前から 存在は知っていながら 
 
 
といっても看板だけ見ただけで 実体はわからず
 
 
どこにあるのかも良くわからず   らしき建物も通りからは見えず
 
 
 
そんな お蕎麦屋さんというか 和食中心の お店に行きました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
そば定食 840円   なぜかコーヒーつき
 
 
 
非常に満足度の高いお店でした
 
 
 
行ってみなきゃわからんものだ