今日も満足なトレーニング!しかし・・・

今日は ジムに行くのに
 
途中から 自転車で行きました。
 
 
折りたたみなのでクルマにつんでいきました。
 
イメージ 1
 
ほんの5分くらいしか乗っていないのに 軽く汗をかきまして
 
 
とりあえず準備運動になったかな と
 
 
 
ベンチは 95kgまで  
 
 
アームカールで 20kgのダンベルに挑戦 苦しみながらもなんとか
 
 
今日は スクワットまでやってしまえ~~~
 
 
と思い  MAX195kgまで
 
 
そして スカッシュを30分
 
 
 
 
かなり体中あっちこっちが痛くなってきました!
 
非常にいい感じです。
 
 
ランチは パスタが食べたいな~~~
 
 
 
と思い
 
 
 
イタリアンのバイキング 1050円
 
イメージ 2
 
 
バイキングって野菜がたくさん食べれるからなかなかありがたいんですよ
 
 
 
 
そして 今日は ヤフオクで 落札した オデッセイのドアミラーが届くことになっているので
 
 
 
 
うち張りをはずし ドアミラーもはずし
 
 
 
 
到着したら 即取り付け状態にし おまけにスタッドレスにも交換し
 
 
待っておりました
 
 
 
そして 来た~~~~
 
 
 
で あけて見たのですが
 
 
 
なんと  左側を落札したはずが
 
 
来たのは 右側  出品者のミスでした。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・仕方ないので 不発のまま また はずしたドアミラーを取り付け
 
 
 
内張りを取り付けたのでした
 
 
 
 
 
しっかり確認しておくってくれ~~~~~~~~