名古屋駅で ナナちゃん!!!

名古屋駅に着きましたよ
 
 
ここで 馬場友と合流なのですが
 
 
 
『ナナちゃん  ナナちゃん』
 
 
 
 
 
言っとる
 
 
 
 
 
『知らないの~~~???』
 
 
 
 
 
 
言われ
 
 
 
知ってるわけないのですが
 
 
 
 
すると目の前に
 
 
ど~~~~~~ん
 
 
イメージ 1
 
 
なにこれ????(笑)
 
 
 
 
巨大な
 
 
しかもかなり細めの
 
 
お姉さんですが
 
 
 
イメージ 2
 
 
後ろはこんな感じ
 
 
 
 
 
 
わかってますよ(笑)
 
 
 
 
 
この角度もでしょ!!!
 
 
 
 
もちろん 撮りましたよ(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
この ナナちゃん
 
 
 
 
 
 
 
なに???