かぼちゃとやぎというお店!

 
 
日頃 仲良くさせていただいている しのこころさん
 
 
 
 
 
お勧めということで
 
 
しかも 私の生活圏内
 
 
ということで
 
 
 
行ってきました   『かぼちゃとやぎ』
 
 
 
というなんとも魅力的な名前のお店
 
 
イメージ 1
 
 
毎週月曜日にテニスをしているのですが
 
 
そのテニスコートから ほんと 近いお店!
 
 
といっても 教えてもらうまでは
 
まったく 知らなかった なんだかもったいなさを感じてしまうほどのお店でした
 
 
 
 
注文したのは
 
 
もちろんランチ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
野菜中心で ひとつひとつの料理がとても丁寧に作られていて
 
 
 
どれを食べても非常においしい大満足なランチでした
 
 
 
で 値段は790円!!!
 
 
 
こうなると 毎週月曜日はここ?????
 
 
 
そんなすばらしいお店でした
 
 
 
しのさん ありがと~~~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
このお店 part 2
 
 
 
だそうで
 
 
 
ということは
 
 
part 1
 
 
 
があるわけで
 
 
行ってきました(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
石釜でパンを焼いているという
 
 
これまた
 
 
なかなか魅力的なお店
 
 
 
しかも 山羊を飼ってる?????
 
 
 
 
そして このお店なんですが
 
 
実は開店当初から知ってました
 
 
 
 
昨日も 店の前を通りました
 
 
 
週に3回は店の前を通っているというところだったんですが
 
 
 
 
なかなかよってみることができなかったんですよね~~~
 
 
 
今回 part 2に行ったことにより
 
 
 
 
つながった~~~って感じでした
 
 
 
 
今日は 残念ながら 定休日ということだったんですが
 
 
 
お店をあけてもらい 無事にパンを買うことはできました
 
 
 
 
しかし ほんとに残念だったのは
 
 
 
やぎはもう飼っていないとのことでした
 
 
 
 
 
おかげさまで 2軒
 
 
良いお店を知ってしまうこととなったのです!