ついに久しぶりの70台???

イメージ 1
 
 
そもそも『吟醸』なんて名前のついたお酒を私が買えるはずもなく
 
 
 
もらい物なんですが
 
 
 
2007年って!!!!
 
 
 
4年も寝かせてますよ!
 
 
 
 
最高です! 
 
 
 
今まで飲んだことない茨城のお酒なのですが 
 
 
 
 
それはおいといて
 
 
 
 
体重なのですが
 
 
 
しばらく 私は 80台にのっておりまして
 
 
10月からスポーツクラブをかえ スタジオプログラムの参加が増え
 
 
その効果が出始め
 
 
 
今が 体重減り期間となっているのです
 
 
 
最近の最低値が 80.3
 
 
 
 
見えてきましたね~~~
 
 
 
70台
 
 
といっても後半ですが(笑)
 
 
 
 
しかし 体重減といっても 単純に喜んでばかりいられるものでもなくて
 
 
 
 
 
筋肉量の減は 非常に恐ろしいわけですよ!
 
 
 
 
 
体脂肪だけ消えてくれたらいいんですけどね~~~~
 
 
 
お酒飲んでちゃ ダメかな・・・・