そう簡単に進歩するものでもないのだが

5年くらいの筋トレ生活になるのですが
 
 
ここまで 進歩が遅いスポーツというか スポーツと呼べるものなのか
 
 
は 今までなかったわけでして
 
 
だから 飽きもせずに 思い じゃなくて 重いおもりを あげているのですが
 
 
 
今日 筋トレ仲間の U氏が 最近 スクワットで92kgあげられるように
 
 
なったんですよ~~~~!
 
 
 
 
 
そういえば 彼は 
 
 
40kgがあがらなかったので かなりの進歩なわけです。
 
 
 
でも ここまでに1年以上かかってるし
 
 
 
 
 
という私は
 
 
 
いつかは150kgベンチであげられないかな~~~
 
 
 
と 目標にしているのですが
 
 
 
 
今のところ 105kgが 限界
 
 
 
まだまだはるか先で
 
 
 
どうやってそこまで持っていく????
 
 
 
という重さですが
 
 
 
 
 
今日  スタジオでよくいっしょになる人に
 
 
 
最近 さらにいっそう ムキムキしてきましたね~~~
 
 
上半身に筋肉がついてきましたよ!
 
 
 
 
なんて 言われてしまうと  
 
 
 
 
まだまだいけるんじゃないか!
 
 
 
とか思ってしまうわけです。
 
 
 
 
 
ということで
 
 
今日のお昼
 
 
イメージ 1
 
 
 
かつ重セット1000円
 
 
 
お蕎麦が やや ばさばさ気味で残念でした
 
 
 
 
さあ 来週も がんばろ~~~~~