まさに昭和の香り   藤岡にある ドライブイン 七輿!

イメージ 1
 
 
群馬県藤岡市にあるなんともレトロなドライブイン七輿
 
 
 
イメージ 2
 
 
昨日 テレビで紹介されたんだそうです
 
 
 
なので早速行ってみました
 
 
ここって毎日のように通っている通りからちょっと入ったとこにあるドライブイン
 
 
 
 
まったくのノーマーク
 
 
 
 
というよりも 知っていても怖くて入れない概観です(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
中もこんな感じ
 
 
 
メニューは多いですね~~~
 
 
 
 
なんでもあります
 
 
 
 
食券を買ってください
 
 
ってあるのですが
 
 
 
 
食券売り場でおばちゃんに直接たのむという不思議なシステム
 
 
イメージ 4
 
アジフライ定食530円
 
 
 
 
ご飯 めちゃくちゃ大盛りです!
 
 
 
3杯分くらいはあります
 
 
 
そして
 
 
 
こんなレトロなお店なのになぜかこのお店
 
 
ホームページがあります(笑)
 
 
 
そこでクーポンなるものまであり
 
 
 
イメージ 5
通常450円のラーメンが なんと100円!
 
 
 
このラーメンシンプルな醤油ラーメンで非常においしいんですが!!!
 
 
 
そして このドライブインの目玉はなんといっても
 
 
 
自販機コーナー!!!!!
 
 
 
イメージ 6
 
 
ちゃんと動いてます!!!
 
 
 
イメージ 7
 
ハンバーガー!!!なつかし~~~~~~
 
 
イメージ 8
 
 
まだこんな自販機が現役で動いてるんですよね~~~
 
 
 
あまりにお腹がいっぱいで買いませんでしたが
 
 
 
ここ
 
 
 
行く価値あります(笑)