3足目!

イメージ 1
 
 
筋トレ者にとっては おなじみに アンダーアーマーなのですが
 
 
いつの間にか トレーニングシューズを出したんですよ!
 
 
 
早速 買いました   
 
 
 
6月だったかな  最初は・・・
 
 
 
そして 1ヶ月もしないうちに ソールの1部分が はげて
 
 
 
ブランブランしていて
 
 
いやなので  修理を依頼!
 
 
 
あっさりと メーカーは新品に交換してくれました
 
 
それが9月の下旬
 
 
 
 
2足目となり またはげたらいやなので  丁寧に 扱っておりましたところ
 
 
 
 
 
12月にはいり 今度は かかとが 両方とも はげてきました・・・・
 
 
 
またまた 修理を依頼
 
 
 
 
 
またまた メーカーは 新品に交換!
 
 
 
ということで  3足目
 
 
 
いつまで 持つのでしょうか・・・・