ゴーゴーカレーに行った話し

イメージ 1
なにかと不思議なゴーゴーカレー
 
 
なんで ゴリラ???
 
 
なんで ゴーゴー???
 
 
 
ゴーゴーは 松井の背番号の55からだそうで
 
 
 
応援しているんだそうです
 
 
 
 
 
都内では だいたい駅のすぐ前にあります
 
 
 
ここは 池袋
 
 
東口からすぐの地点
 
 
 
そういえばここって大戸屋があったな~~~
 
 
 
 
なんて 場所ですが
 
 
 
 
大戸屋っていつの間にか チェーン店になってますね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
金沢カレーということで
 
 
 
ステンレスのお皿にキャベツの千切りがそえられ
 
 
 
濃厚なカレールーの上にカツがのせられ
 
 
それにソースがかけてあるという
 
 
 
しつこいスタイル
 
 
そして スプーンじゃなくてフォークで食べます
 
 
 
 
 
 
で  
 
 
 
お味は
 
 
 
 
非常においしいです
 
 
 
 
 
かなり濃い味のルーで 辛さはそこそこ
 
 
 
じっくり煮込まれたらしく
 
 
 
すべてのものが溶け込んでいる様子
 
 
 
 
そして安い!
 
 
 
このカツカレー
 
 
 
5時55分までの
 
 
ゴーゴータイムということで
 
 
 
600円
 
 
 
 
 
流行るわけです!