お嫁さん探しに!

イメージ 1
またいってきました
 
 
 
彩の国ふれあい牧場
 
 
 
 
 
しかし 休みでした(笑)
 
 
 
 
休みがあるなんて聞いてなかったんですけどね
 
 
 
 
 
考えてみれば 3連休後ということで 危険な日ではありましたが
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
といっても中に入りましたが
 
 
 
 
休みとなると みんな小屋に入っちゃうの???
 
 
 
 
というくらいに 小屋に入ってまして
 
 
 
 
 
 
この2名のみが入りそこね  近寄ることができました
 
 
 
 
 
そして いつもねらっているのは
 
 
 
ウチのヤギのお嫁さんなのですが
 
 
 
こちらの職員の方がいたので聞いてみました
 
 
 
 
ヤギ ちょうだい!
 
 
 
 
 
すると
 
 
 
どうやら もらえるらしい!!!!
 
 
 
 
 
 
さすが 埼玉県!